happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 30日

2011年もありがとうございました

いつもhappening Blogをご覧いただきましてありがとうございます。

2011年の営業は本日18時までとなります。大掃除も一段落しましたが、普段マメに掃除しているつもりですが、細かな部分を掃除していると結構汚れていたりして、つい力が入りすぎて新年から筋肉痛になりそうな予感です。

今年はやはり3月11日に起きた東日本大震災の印象が強く、ここ大阪などで暮らしていると、喉元過ぎればではないですが、震災直後から比べると何か自分に出来ることはないか?というような気持ちが薄くなっているように思います。年末になり2011年を振り返るような内容のテレビ番組などを見ていると、まだまだ復興はこれからで個人で出来ることは小さな事かもしれませんが、長く続けていくことが大事なんだと改めて感じました。

そんな2011年も気が付くと年末でアッと言う間のように思いますが、振り返ってみると色んな事があった1年でした。毎年の目標でもある来年は今年よりも良くなるように、というバクっとした目標を掲げ2012年もそれを実行出来るように頑張りたいと思います。

happeningの年末年始の営業は以下のようになっております。

31日(土)お休み 

1月1日(日) お休み


2日(月) 12pm-6pm

3日(月) 通常営業


実店舗・オンラインストア共に大晦日・元旦の2日間はお休みをいただき、新年は2日(月)から営業いたします。

1月2日からは一部除外品などはございますが30%~50%OFF SALEを行いますので、沢山のご来店をお待ちしております。

今年も本当にお世話になりました。2012年も宜しくお願いいたします。

by happening-store | 2011-12-30 14:38 | happening News


<< 今年も宜しくお願いいたします      happening style... >>