<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

最近こんなん買いました

またまたご無沙汰になってしまっていますが、割と元気に過ごしております。

9月11日~20日まで買い付けに行っており、帰国してから10日以上が経ち、そろそろ落ち着いてきた感じなので、久しぶりにブログでも書いてやるぞコノヤロー!と意気込んでみましたが、特にコレと言った事もなく、この間の買い付けで自分用に買った物でも紹介してみちゃったりしたりしてー。

c0090448_18522281.jpg


スニーカーを買いました。New Balance M991 OXというやつです。

その前に買った、New Balance 1400のブラックスウェードは、まだ1度も履いておらず、そっち先履けよ!と自分でも思うのですが、なんだかなー?下し時期をナカナカ見つけられずに、デートの時にでも履こうかなーと、予定は未定でまだまだ当分先になりそうです。

ですが、この991は帰国後すぐに履いてしまい、こうなったら履いて履いて履き倒したろかっ!と親の仇のように最近は毎日履いています。

c0090448_19026.jpg


これは別にどちらでも良かったのですが、ソールが真っ白ではなく、つぶつぶになっていて、濃いバーガンディのカラーがこれから秋の装いにいい感じで、茶色のコーデュロイパンツなんかと合わせて、紅葉をイメージしたスタイリングで公園を闊歩すれば逆ナンもあるのではないかと、期待に胸を躍らせています。

そう言えば、アメリカ出張日記も今回の分はまだ書いていませんでしたので、また近々書いてみたいと思います。頑張るぞっ!

by happening-store | 2013-09-30 19:08 | happening Diary
2013年 09月 04日

久しぶりのブログ更新です

お久しぶりです。見返してみると7月末にブログを更新してから、1ヶ月以上更新しておらず、忙しかったのかと言えばそうでもなく、ただ単に何も更新する事が見つからずに、ダラダラとしていただけでした。

最近はと言えば、相も変わらず飲んでいる事が多く、あまり量は飲めなくなってきてるのですが、この間は久しぶりに友達数人と朝6時頃まで飲んでしまい、次の日は何も出来ず寝ていました。

9月に入り、随分と涼しくなりましたが、お天気はナカナカ安定せず、雨が降ったり止んだりの中途半端な、お店泣かせな天候ですが、今は店舗ではないのであまり影響はなく、のんびりとした感じでやっていますが、最近はお店をやっていた時によく来てくれていたお客さんからの誘いなども多く、事務所に遊びに来てくれたり、ミナミあたりまで出て飲みに行くなどして、近況報告をし合っています。

そして、また来週からは今年5度目の買い付けに行く予定で、秋物でなんか売れ線がいっぱい安くであればエエなーと期待に胸を膨らませながら、ちょくちょく出張の用意をしています。

今年に入り、商品紹介も少なく、と言うよりほとんどしていない状況ですが、何かオススメ出来ようなアイテムがありましたら、帰国後紹介してみたいと思います。

c0090448_19151923.jpg

c0090448_19153339.jpg

c0090448_19154971.jpg


文字だけと言うのも寂しいかと思い、最後はこの間7月の買い付け時に自分用に購入した「The Hawaiian Shirts」という本の紹介です。

アロハシャツの歴史などが細かく載っていて、本のカバーが布地になっているなど、飾っているだけでも雰囲気良く、購入したお店のオッチャンも「めちゃクールやん!」みたいな事を言っていました。

また、アメリカ出張でのアレコレなど、何かいいネタがありましたら、更新したいと思います。

by happening-store | 2013-09-04 19:21 | happening Diary