カテゴリ:Rogan( 2 )


2010年 05月 11日

Rogan Original Deca

Rogan(ローガン) Original Decaの紹介です。

Roganの定番モデルOriginalの2009年に発売されたカラー、Decaは程良いヴィンテージ加工がされていて、立体裁断とライトオンスのデニムが履き心地良くなっています。

自分自身でも3,4年ぐらい前に、Originalがどうしても欲しくなり、アメリカのBARNY'S NEW YORKで購入してからは、特に夏場によく履いています。

毎シーズン少しづつ改良されながら発売されていますが、この時のタイプはポケットのスレキがチェックになっていたり、ステッチがデニムと同色になっているなど、パッと見はシンプルな感じになっています。

これからの時期のシンプルなスタイル時などに、存在感あるジーンズで、無地のポケットティーシャツや、オックスフォードシャツなどを合わせるだけでも様になります。

c0090448_16292765.jpg

c0090448_16295487.jpg

c0090448_16302559.jpg

c0090448_16305021.jpg

c0090448_16311581.jpg

c0090448_16313959.jpg

c0090448_163237.jpg

Brand; Rogan
Model; Original Deca
Price;¥24,150
Size; W31, 32, 33



⇒こちらのアイテムはOnlineStoreでもご購入いただけます。

by happening-store | 2010-05-11 16:33 | Rogan
2010年 03月 27日

Rogan NEW YORK CITY T-Shirts

ROGAN(ローガン) NEW YORK CITY T-Shirtsの紹介です。

リニューアルしたオンラインストアも、何とか説明文やら何やらの細かな部分の修正も終り、後はちょっとづつより分かりやすくしていきたいと思います。

もう少し時間が掛かるかと思っていましたが、頑張って早く終らせようと努力したのもあり、何とかなりました。

でも頑張りすぎたのか、左目が少しおかしくボヤーッとモヤがかかったように見えて、調べるとどうも炎症を起こしているらしく、月曜日にでも医者に行ってみます。ようやく歯医者が終るかと思ったら今度は目と、最近体調が優れないです。

ニューヨーク発のデザイナーブランド、Roganのプリントティーシャツです。ブランドスタート当初からモチーフに使われているNEW YORK CITYがプリントされています。

パッと見はYORKだけのプリントのような感じですが、NEW CITYがボディと同色の白でされていて、角度によって分かるような、Roganらしい凝った作りになっています。

サーマルなんかと重ね着したり、シャツのインナーに使ったりと、着まわしの効くティーシャツで、ヨレヨレになってきてもカッコイイです。

c0090448_1942011.jpg

c0090448_1943828.jpg

c0090448_1945233.jpg


Brand; Rogan
Model; NEW YORK CITY T-Shirts
Price;¥7,350
Size; S, M



⇒こちらのアイテムはOnline Storeでもご購入いただけます。

by happening-store | 2010-03-27 19:07 | Rogan