カテゴリ:happening News( 222 )


2016年 04月 28日

happening POP-UP STORE Vol.2

c0090448_16224353.jpg


前回のブログ更新から半年が経過し、今回も急な告知になりますが、また明日からEight Hundred Ships & Co.さんで2回目のイベントを開催する事になりました。

今回メインはキャンバス素材のトートバッグと、アメリカ軍のファティーグパンツを中心とした軍パンモロモロを出品いたします。

明日29日(金・祝)と30日(土)の2日間は、僕も店頭に立ち販売させていただきます。

「明日からGWやけどやることないわー」という方、「デートのついでに冷やかしにいったろ」、キャンバスのトートバッグマニアな方などなど、皆様のご来店をお待ちしております。

Eight Hundred Ships & Co.
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1-5-7 e-FITビル4F


by happening-store | 2016-04-28 16:33 | happening News
2015年 10月 29日

『happening ポップアップ・バンダナ・ストア』

c0090448_18332115.jpg


見返してみると、約1年ぶりのブログ更新となってしまい、申し訳ございません。

急な告知になりますが、北浜にあるEight Hundred Ships & Co.さんで今週の土・日とバンダナを販売させていただくことになりました。

何か画像でも・・・と思いましたが、商材のバンダナはすべて送ってしまった後なので、写真などは何もなく、詳しくはEight Hundred Ships & Co.さんのブログをご覧ください(丸投げ)。

僕自身も土日は店頭に立つことになり、3年ぶりぐらいの接客でちゃんと出来るのか不安は残りますが、二日酔いなどにならないように気をつけたいと思います。

お時間のある方は是非ご来店ください。宜しくお願いします。

Eight Hundred Ships & Co.
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1-5-7 e-FITビル4F


by happening-store | 2015-10-29 18:50 | happening News
2014年 08月 18日

SUMMER SALE やってます

ブログの更新を見返してみると、なんと2ヶ月ほど更新がなく、放置プレイ好きにはたまらないのかもしれませんが、一般的には「なにやっとんねん!」や「別にどうでもいい」などの声も特になく、マメにコメントしてくれるのは、海外からの迷惑サイトぐらいのもので、あとからせっせと消していきたいと思います。

お盆も終わり気が付くと8月も後半になり、特に夏なイベントにも参加せず、不毛な時間を過ごしているだけのような気がして、時々ものすごく不安になったりもしますが、そんな時はお酒をあびるほど飲んで、あびる優みたいなオネーチャンの事を考えたりするといい感じになります。

さてさて、本題になりますが、今日から23日の土曜日までの期間、久しぶりとなる1,000円スタートからのオークションを開催しています。

これまでに紹介してきたアイテムから、サイズ欠けなどもありますが、これからの季節にも使える物も沢山あり、皆様にお得に買っていただこうという、僕の懐の深さを感じずにはいられない、足を向けては寝られない企画になります。

それでは皆様のご参加お待ちしております。

⇒happening SUMMER SALEコチラでご覧いただけます。

by happening-store | 2014-08-18 20:22 | happening News
2014年 05月 01日

GW SALE スタート!

めずらしく1日に2回目の更新をするなど、目指せ海老蔵ではありませんが、GW中も仕事で休みなし・・・エエ事ないかなーと、思っているアナタ!たまにはエエ事ありまっせー!!

長らくSALE的な事をしておらず、GW明けから買い付けの予定を急遽決めたので、久しぶりにSALEでもして仕入れ資金を増やしておこうという姑息な思惑があり、今日からGW翌日7日(水)の夜に締切で1,000円スタートでSALEを行います。

「がっつり冬物やがな・・・・」という皆様の声は聞こえないふりをして、最近紹介したアイテム以外をSALE対象品とさせていただきます。

もうすぐ夏やけど、そのうち秋になり、なんやかんやでもう冬かー。あの時SALEで買っておいて良かった、となること請け合いです。多分。

と言う訳で、今日から1,000円スタートで開始しておりますので、皆様の入札お待ちしております。

⇒happening GW SALEコチラでご覧いただけます。

by happening-store | 2014-05-01 15:30 | happening News
2014年 01月 08日

買い付け中SALE!

今日は生憎のお天気ですが、本日からアメリカへ行ってきます。

年末に出品したのを最後に、再出品もしていなかったアイテムも何点かありましたので、"買い付け中SALE"といたしまして、1,000円からのスタートで本日から15日(水)の夜間締切で開催いたします。

買い付け期間中ですので、ご質問や落札後のご連絡までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。

また帰国いたしましたら、新たなアイテムもご紹介できるかと思いますので、そちらも楽しみにしていて下さい。

⇒happening 買い付け期間中 SALEコチラでご覧いただけます。

by happening-store | 2014-01-08 12:09 | happening News
2013年 12月 26日

年末SALE スタート!

昨日の夜に終了いたしました、Christmas SALEもお陰様で沢山の落札があり、いいクリスマスプレゼントになりました。

クリスマスが過ぎれば、一気に年末ムードも高まり、昨日までのクリスマスツリーは何処へやら、いきなり角松に変わる節操のなさは毎年の事ですが、それに倣って本日からは年末SALEをスタートいたします。

Christmas SALEよりもさらに値下げした価格からのオークションスタートで、締切は29日(日)の夜になります。

一足早いお年玉になればいいなー。皆様の入札をお待ちしています。

⇒happening 年末 SALEコチラでご覧いただけます。

by happening-store | 2013-12-26 11:49 | happening News
2013年 12月 21日

Christmas SALE スタート!

いつもhappening Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

急な告知になりますが、本日から12月25日の夜間終了で、Christmas SALEを開催いたします。

具体的にはhappeningでの販売価格から40% OFFプライスからのオークションスタートになります。

除外品はなく、ブログで紹介したアイテムすべてが対象品となります。


発送はいくつ落札していただいても600円となります(※沖縄・北海道・離島の方は着払いになります)ので、サンタクロースのような優しさを持った皆様に入札していただき、僕自身のクリスマスプレゼントになればいいなーと思っております。

⇒happening Christmas SALEコチラでご覧いただけます。

by happening-store | 2013-12-21 13:09 | happening News
2013年 10月 27日

買い付け前SALEのお知らせ

いつもhappening Blogをご覧いただきましてありがとうございます。

少し前から、新入荷の商品をブログで紹介してきましたが、マメにブログを更新していると、店舗をしていた時によく来ていただいていたお客様からのご連絡なども沢山あり、オークションを通じて購入していただいたり、直接事務所まで遊びに来てご購入いただいたり、やり始めてよかったな、と感じております。

連絡をいただいた方たちと話していて、よく聞かれたのは「もっと商品紹介してください」「これだけしかないんですか?」と言うような内容で、自分でもそうだなーと思うふしがあり、もっと仕入れを増やして店舗に来ていただいてた方たちの期待に応えるようにするにはどうすればよいか?とここ最近の課題はもっぱらそれでした。

次回の買い付けの予定も決まり、よーしがっつり仕入れて、いっぱい紹介出来るようにするぞー!鼻息荒く何を仕入れるかを考えたりもしていますが、仕入れる為には当たり前ですがマネーが必要で、プアーな現状を考えると今ある在庫を叩き売って、少しでも次回の仕入れにあてようと、本日から11月1日の夜間終了の予定で、1,000円スタートでオークションを開催いたします。

最低落札価格などもないので、皆様のご購入をお待ちしております。


⇒1,000円スタートのYahooオークションコチラからご覧いただけます。

by happening-store | 2013-10-27 15:35 | happening News
2013年 05月 12日

買い付け予定

ゴールデンウィークも終わり、その期間は1人で昼からお酒を飲んだり、友達と飲みに行くなど、ゴールデンウィークしか出来ないような事をした感ゼロですが、それはそれで良かったように思います。

そろそろ夏物も本格的に必要になってくる時期で、早いうちから半袖半パン姿の人達も多く見かけるようになってきて、1年のうち半分ぐらいはショーツで過ごすというような方も増えてきたように思います。

c0090448_1427275.jpg


と言う訳で、5月15日~23日まで買い付けに行く事にしました。

段々と円安が進んでいて、やりにくいご時世になってきましたが、今までで高い時には$1=¥120の時もあったので、それに比べればまだいいほうだと自分に言い聞かせています。

今回は航空券の関係で、初めて利用する航空会社なので、ドキドキしちゃいますが、頑張っていい物を仕入れられるようにしたいと思います。

それまでに何かリクエストなどもありましたら、十分な期待に応えられるかは分かりませんが、メールでご連絡をお願いいたします。

メールはコチラ→happening2005@gmail.com

by happening-store | 2013-05-12 14:32 | happening News
2013年 02月 08日

happening online store 閉店のお知らせ

いつもhappening Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

実店舗の閉店からずっとリニューアル中になっていた、happening online storeのほうですが、しばらくの期間閉店させていただきます。

再開を楽しみにしていますというお客さんの声も多く、自分自身も早く再開をしようと思っていたのですが、片手間でやるとなると商品や商品の数が中途半端な感じになってしまい、とても自信を持って買い物して下さい!とは言えない内容になってしまいます。

「そんなモンはお前の怠慢、体たらくやろうが!」と言われると、その通りなのですが・・・。

なので、この前のブログのような感じで、定期的には難しいかもしれませんが、スポットでご紹介できるようなアイテムなどがありましたら、ブログのほうでちょこちょこお知らせいたしたいと思います。

また再開出来る体制が整い、安定して新たな商品を紹介出来るように努力してまいりますし、それ以外にも何かしょうもない事なども出来るだけ書いていきたいと思いますので、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

by happening-store | 2013-02-08 11:49 | happening News