happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 03日

Read Books Vol.9

4月に入りいい天気が続いてます。happening近くの堀江公園も、桜がキレイに咲いて、チラホラ花見をしている方達を見かけます。昼からボーッと、ビールを飲みながら花見とかも良さそうです。今日は久しぶりに読んだ本の紹介をしたいと思います。

c0090448_1405026.jpg


「破裂」久坂部 羊


たまに、ぶ厚いムズカシイ本を読みたくなる時があって、この「破裂」は1ページが2段になっていて、450ページぐらいの長編で、内容も医療ミスや裁判といったややこしい感じです。途中で挫けそうになったりもしましたが、割と面白かったです。

この次は軽いスグ読めるような本がいいですね。また面白いものがあれば、紹介したいと思います。

天気も良いので、読書がてらブラブラするのもいい季節です。お近く寄った際は、happeningのほうにもお越し下さい。皆様の御来店お待ちしております。


by happening-store | 2008-04-03 14:39 | happening Diary


<< Used Unknown Se...      happening 3rd A... >>