happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 25日

RRL Leather Mesh Belt

RRL(ダブル・アールエル) Leather Mesh Beltの紹介です。

Ralph Laurenからも定番的に発売されている、レザーメッシュベルトですが、今日紹介するのはRRLらしい、見た目もへヴィーなメッシュベルトです。

キレイな感じのメッシュベルトはこれまでも、様々なブランドから発売されていましたが、ここまで分厚いレザーを使用した物はあまり見かけないです。

サイズは32と38があったのですが、32のほうが売れてしまい38だけになるのですが、メッシュになっていて、ピンがどこでも通るようになっているので、サイズが長くなる方なんかはちょっと垂らすような感じで使っていただいても良さそうです。

最初は硬すぎて使いづらいぐらいの厚さですが、段々と馴染んでくると雰囲気良くなりそうです。生産もコダワリのMADE IN U.S.Aで、ジーンズにとても合うベルトです。

c0090448_15113263.jpg

c0090448_15114838.jpg

c0090448_1512855.jpg

c0090448_15122348.jpg


RRL Leather Mesh Belt Size; 38 ¥19,950 SOLD OUT

c0090448_136188.jpg

【happening Online Store】

この商品は
【happening Online Store】でもご購入いただけます。


by happening-store | 2008-03-25 15:13 | RRL


<< VANS OFF THE WA...      Ralph Lauren Pi... >>