2014年 05月 07日

DENIM&SUPPLY Border Henry Neck T-Shirts

DENIM&SUPPLY(デニム&サプライ) Border Henry Neck T-Shirtsの紹介です。

GW中はほぼほぼお酒を飲んでいましたが、プチ同窓会的なものもあり、同級生のグイグイとくるあまりのオバちゃん具合には引いてしまいましたが、むこうも「オッサンになっとんなー」と同じように思っているんでしょう。同じお酒を飲むならやっぱり若くてカワイイ子のほがいい!と痛烈に感じました。

GWも終わり、前回のブログでもお知らせいたしました、1,000円スタートSALEですが、いよいよ今夜終了になり、やはり1番人気はArc' Teryxのジャケットですが、まだまだ良さげなアイテムも多数あり、意外と連休中はお金を使わず余裕があるぞ!と言うかたのご入札お待ちしております。

今日は今ぐらいからもインナーに使いやすい、DENIM&SUPPLYのボーダーヘンリーネックTシャツの紹介です。

マイクロボーダーなどと呼ばれる、パッと見は無地っぽくも見える、細かなボーダー柄になったタイプで、フロント部分はクラシックな3つボタンのヘンリーネックになっています。

フロントボタン下にはDENIM&SUPPLYの小さなタグが付いただけのシンプルなデザインで、シャンブレーシャツのインナーなどに使っていただいてもいい感じです。

c0090448_16433194.jpg

c0090448_16434798.jpg

c0090448_1644771.jpg

c0090448_16442332.jpg

c0090448_16443820.jpg

c0090448_16445342.jpg

Brand; DENIM&SUPPLY
Model; Border Henry Neck T-Shirts
Price; ¥3,675
Size; S



⇒こちらのアイテムはYahoo オークションでもご購入いただけます。

by happening-store | 2014-05-07 16:47 | DENIM&SUPPLY


<< J.CREW Olive×Ca...      GW SALE スタート! >>