2014年 04月 25日

adidas GAZELLE Navy Suede

adidas(アディダス)GAZELLE Navy Suedeの紹介です。

白い背景で写真を撮ると、小さな影のようなものが写り込むようになってしまい、気になるぅーと思い始めると居ても立ってもいられないという事で、昨日はサポートセンターまでカメラを見てもらいに行ってきましたが、どうやらレンズ内にホコリが入ったようで、掃除をしてもらい¥1,000+TAX=¥1,080を支払い、まだ仕事が残っていたので、ブラブラせずスグに事務所に戻ってきましたが、もうちょっとゆっくりギャルウォッチングをしたかったです。また行こ。

今日はこれからの季節にサラリと履いていただきたい、シンプルなスニーカーの紹介です。

adidasのスウェード素材を使用した定番的スニーカーと言えば、最近復刻モデルなども発売されているCAMPUSが思い浮かびますが、忘れてはいけないもう1つの定番GAZELLEです。

GAZELLEを人によってはガッツレーと呼んだりガゼルと言ったり、BIRKENSTOCKをビルケンシュトックとバーケンストック、MONCLERをモンクレー、モンクレールなどなど、その人によって呼び方が違うアイテムも多く、僕の中では未だにゲーム機全般はファミコンで、ソフトをカセットと言ってしまい、白い眼で見られてしまう事も多々あります。

話がそれましたが、呼び方などは関係なく、きめの細かいネイビースウェードが上品な印象で、adidasらしい3本ラインが入ったデザインがいい感じで、ブルーやホワイトのシャツに軍パンを少しロールアップしたようなスタイルに合わせていただくのがオススメです。

c0090448_11583771.jpg

c0090448_1159367.jpg

c0090448_11592396.jpg

c0090448_11593496.jpg

c0090448_11594519.jpg

c0090448_11595669.jpg

c0090448_120799.jpg

Brand; adidas
Model; GAZELLE
Price; ¥7,900
Size; US 8 1/2, 9, 9 1/2


⇒こちらのアイテムはYahoo オークションでもご購入いただけます。

by happening-store | 2014-04-25 12:01 | adidas


<< DENIM&SUPPLY He...      Thorogood Contr... >>