2013年 12月 05日

RRL STARIGHT LEG JEANS

RRL(ダブル・アール・エル) STRAIGHT LEG JEANS の紹介です。

今日は朝10:00頃に事務所に着き、何か大事な事を忘れているような気がして、しばし考えると発送の際に使う梱包用の紙袋が少なくなっていたので、ミナミまで買いに行かないといけなくて、面倒くさいなー明日にしよかなーでも「今日出来る事は今日にする」みたいな事を昔ジャッキー・チェンも言うてたしな・・・、よし行こうと運動不足解消もかねて自転車で向かいました。

途中publicの西さんにバッタリ会い、最近のアレやコレなんかを話し、コーヒーまでごちそうになり、ありがとうございました。事務所にこもらず積極的に出歩かないといけないなと実感しました。

さて、RRLのジーンズ第二弾は、以前にも紹介いたしましたRRL STRAIGHT LEG JEANSになります。

同じような説明になりますので、今回は割愛させていただきますが、端的に言うと「501みたいなシルエットでエエ感じの加工してあるRRLの定番のジーパン」となります。

今回は小さめのサイズがあり、前回はサイズ的に泣く泣く諦められていた方にも朗報吉報です。

僕自身も同じモデルを穿いているので、実際に穿いた写真を載せておきます。

昔、happening を始めたころに、お客さんに言われた「セレクトショップに行ってもシュッとしたスタッフばっかりで、参考にならなかったんですが、この店に来て希望が湧きました。」という怒っていいのか喜んでいいのか分からない事を思い出しましたが、参考になれば幸いです。

c0090448_1865252.jpg

c0090448_187948.jpg

c0090448_1872269.jpg

c0090448_1873367.jpg

c0090448_1874898.jpg

c0090448_1875986.jpg

c0090448_1881628.jpg

c0090448_188306.jpg

c0090448_1884386.jpg

c0090448_1885437.jpg

Brand; RRL
Model; STRAIGHT LEG JEANS
Price; ¥19,800
Size; W29-L32, W30-L30, W30-L32


⇒こちらのアイテムはYahoo オークションでもご購入いただけます。

by happening-store | 2013-12-05 18:12 | RRL


<< RRL LOW STRAIGH...      RRL SLIM BOOT C... >>