happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 23日

RRL Slim Straight Rigid Jeans

RRL(ダブル・アール・エル) Slim Straight Rigid Jeansの紹介です。

最近は台風の影響で雨の日が多く、それでなくても運毒不足な日々が続いていて、昨日は急に運動せな!と思い立ちウォーキングなるものをしてみましたが、どこまで歩いて行けるか挑戦してみようと、アテもなく1時間半ぐらい歩いてみましたが、途中で辛くなり帰りは電車で帰るなどの体たらくぶりで、今日は足がジンジンしてとてもとても痛いです。

そんな痛めた足もこれを穿けばチャラヘッチャラ!みんな大好きRRLのジーンズの紹介です。

少し前にも紹介しました、RRLのジーンズですが、数種類タイプがあり、今日紹介するのはRRLのジーンズのラインナップの中でも細身なSlim Straightになります。

こちらも定番的なモデルで、バックポケットにはウエスタンテイストな刺繍が入り、細かな部分を見るとそこまでヴィンテージっぽくしている訳ではなく、あくまで素材とシルエットで勝負や!と言わんばかりの仕様になっています。

前回紹介したモデルがXXやBIG Eタイプだとすれば、こちらは66に近い雰囲気で、サイドのセルビッチも赤耳ならぬ青耳になっていて、リジッド(未洗い)なので、洗濯の仕方や乾燥機をかけるかかけないかなどにもよりますが、新品の状態からだと約1インチ程度の縮みが出ます。

よーし1から穿きまくって自分色にしてやるぞー!とこういう濃いデニムを見るといつも思ってしまいますが、結局また違うジーンズに浮気をしてしまい、色落ちさせるまで結構時間がかかってしまう事が「濃いジーンズ買ってからあるある」ですが、「そう思いながらもついつい買ってしまうあるある」もあるあるです。

c0090448_15295950.jpg

c0090448_15301955.jpg

c0090448_15304292.jpg

c0090448_1531579.jpg

c0090448_15312320.jpg

c0090448_15313684.jpg

c0090448_15315343.jpg

Brand; RRL
Model; Slim Straight Rigid Jeans
Price; ¥19,800 "SOLD OUT"
Size; W33-L34



⇒こちらのアイテムはYahoo オークションでもご購入いただけます。

by happening-store | 2013-10-23 15:34 | RRL


<< RLX Water Resis...      VANS California... >>