happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 11日

J.CREW Canvas Tote Bag

J.CREW(ジェイ・クルー) Canvas Tote Bag の紹介です。

お昼ごはんは何にしようかと、気もそぞろにブログを更新していますが、あまり食べることに執着がなく、お腹が減っていれば基本的に何でも美味しく感じられるので、自分の食事には困りませんが、お客さんが来た時に「何かこのあたりで美味しいごはん屋さんいきましょか」などと言われると、「ここ美味しいよー!」と自信を持って言えず、ついつい、あわわわわ・・・・と、ちびりそうになってしまいます。

今日はバッグの紹介をしたいと思います。

J.CREWから発売されているトートバッグですが、毎シーズン1つ2つぐらいは新たなモデルがリリースされていて、このシーズンはエエ感じやな、今回はイマイチやな、などありますが、今日紹介するモデルはいい感じだなと思い、買い付けてきました。

しっかりとしたキャンバス素材が使われていて、バッグ底部分はバックパックなどで見かける、ボトムレザーのように見えますが、こちらはラバーコーティングがされていて、デザイン性だけでなく、耐久性も高くなっています。

ハンドル部分や底部分のサイド縫い合わせ部分はリベットで補強されていて、ガシガシ使っていただいても大丈夫な作りになっています。

サイズ的にはL.L. BeanのMとLの中間ぐらいの大きさで、Mやと小さいLやと大きいといなーと言う方にもピッタリなサイズになっています。

使い込んで底部分のラバーが剥がれてきたり、ネイビーキャンバスの色が抜けてくるぐらいになっても雰囲気よくなりそうで、経年変化も楽しみなトートバッグです。

c0090448_134713.jpg

c0090448_13472858.jpg

c0090448_13474693.jpg

c0090448_1348132.jpg

c0090448_13482011.jpg

c0090448_13483651.jpg

c0090448_13485171.jpg

Brand; J.CREW
Model; Canvas Tote Bag
Price; ¥4,800 "SOLD OUT"
Size; Onesize



⇒こちらのアイテムはYahoo オークションでもご購入いただけます。

by happening-store | 2013-10-11 13:51 | J.CREW


<< RUGBY Universit...      Levi's 519 ... >>