happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 08日

Thorogood Mansway Roofer Boots

Thorogood Mansway Roofer Bootsの紹介です。

今日はK夫妻から差し入れをいただき、それを食べてお腹がいっぱいになると、ウツラウツラと気が付くと船漕ぎ状態になってしまい、コレはアカンでとモーレツな睡魔に襲われながら半分白目になりつつBlogを書いています。

今日紹介するのは、Manswayという聞きなれないブランドのブーツで、一体何なんだろうかと調べてみると、どうやら台湾にあるブーツショップみたいです。

ラインナップを見るとRED WING, WESCO, WHITE'S, CHIPPEWAなどの本格的なブーツを取り扱っていて、そのお店がThorogoodに店のオリジナルとして別注したのがこのRoofer Bootsです。

Thorogoodのモデルの中でも定番モデルとして、スウェードと表革のコンビになったRoofer Bootsはありますが、細かな箇所が変更されていて、レザーのミッドソールにRED WING Side-Gore Bootsのソールと同じく、レザーアンドラグソールと呼ばれる土踏まず部分がレザーになったソールになっています。

インソールには"IRREGULER"のスタンプと、ベロ部分にパンチ穴が開けられているFACTORY SECONDモデルになります。

セカンド品ということで、多少表面の擦れなどはありますが、大きなダメージとなる箇所もなく、元々ワークブーツでキレイに履くような物でもないかと思いますので、そんなに気にならないかと思います。

生産はモチロンMade in U.S.Aで、ソールの貼り替えも出来るので、長く履いていただけるブーツかと思います。

c0090448_15533943.jpg

c0090448_1554698.jpg

c0090448_15542869.jpg

c0090448_1554539.jpg

c0090448_15551490.jpg

Brand; Thorogood
Model; Mansway Roofer Boots
Price; ¥19,950
Size; US 9 1/2D



⇒こちらのアイテムはOnlineStoreでもご購入いただけます。




それと前回の入荷で好評だったThorogood 7" Moc Toe Suedeも再入荷しています。

c0090448_1559267.jpg

c0090448_15594876.jpg

c0090448_1601085.jpg

c0090448_1603046.jpg

Brand; Thorogood
Model; 7" Moc Toe Suede
Price; ¥12,600
Size; US 8EE, 8 1/2EE



⇒こちらのアイテムはOnlineStoreでもご購入いただけます。

by happening-store | 2012-05-08 16:04 | Thorogood


<< TIMEX 1854 Heri...      Arc' Teryx ... >>