happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 06日

Arc' Teryx Mantis 26

Arc' Teryx(アーク・テリクス) Mantis 26の紹介です。

GWもアッと言う間に最終日となりましたが、ここ堀江周辺も最後の日ぐらいは家でゆっくりしよかーと思っている方が多いのか、比較的ゆっくりとした感じになっています。

GWが終われば、それまで休めなかったいわゆるサービス業の方達が休みになったりしますが、自分自身も今月はいつ休もうかなどと考えながら、出来れば1泊ぐらいでいいのでゆっくりと仕事を忘れて旅行で美味しい物を食べたりするのもいいかなと思ったりもしますが、多分何処にも行かないんやろうなとも薄々感じています。

そんな1泊ぐらいの旅行などにも最適な、Arc' Teryxのバックパックの紹介です。

Mantis 26は容量がそのまんまな26Lになっていて、ちょっとした旅行や普段使いにも幅広く使えるサイズ感になっています。

細かな部分を見ても、本格的な山用というよりか、タウンユースで使うのに適した、いい意味で本格的過ぎない仕様になっていて、現在では廃盤となっているGreen backというカラーのスタイルのポイントに取り入れやすいキレイな色目になっています。

c0090448_182121.jpg

c0090448_18212629.jpg

c0090448_18215862.jpg

c0090448_18221814.jpg

c0090448_18224065.jpg

c0090448_1823020.jpg

Brand; Arc' Teryx
Model; Mantis 26
Price; ¥8,400 "SOLD OUT"
Size; 26L



⇒こちらのアイテムはOnlineStoreでもご購入いただけます。

by happening-store | 2012-05-06 18:30 | Arc' Teryx


<< Arc' Teryx ...      Arc' Teryx ... >>