happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 05日

Arc' Teryx Cierzo 18

Arc' Teryx(アーク・テリクス) Cierzo 18の紹介です。

「連休中はどっか行かはるんですか?」「いやー別に何処も行かないですね」みたいなやりとりを何度したか分かりませんが、happeningに来ていただいている皆さんは意外と特に予定も立てずゆっくりされる方が多いようです。

今日のように天気が良いと、家でゆっくりしているのがもったいないぐらいで、河原でBBQなんか最高やろなー。それがダメならブラブラと公園で缶ビール片手にオネーチャンを横目に見つつボーッとするだけでも楽しいんやろなーと1人仕事をしながら妄想に耽っています。

今日はこれからの季節に便利なArc' Teryxのバッグの紹介です。

Cierzo 18というモデルで、普段使いにいい感じな容量18Lのサイズになっていて、現行でもラインアップされているモデルですが、今期からデザインが多少変更になり、このCierzo 18は1つ前のデザインの物になります。

トップ部分がジッパーではなく、ドローコードで締めるようになっていて、素材もある程度の水を弾いてくれるナイロンを使用していて、負担のかかりやすい底部分にはさらに厚手のナイロンが使われています。

大きさがそれほど無いので、男女共に使っていただけるアイテムで、使わない時などはフロントポケット部分に収納も出来るようになっているなど、エコバッグ的な使い方をしていただいてもよさげなバッグで、アウトドアブランドらしい機能的な作りになっています。

c0090448_16272031.jpg

c0090448_16274864.jpg

c0090448_16281475.jpg

c0090448_16283619.jpg

c0090448_16285738.jpg

c0090448_16291844.jpg

c0090448_1629385.jpg

Brand; Arc' Teryx
Model; Cierzo 18
Price; ¥6,825 "SOLD OUT"
Size; 18L



⇒こちらのアイテムはOnlineStoreでもご購入いただけます。

by happening-store | 2012-05-05 16:33 | Arc' Teryx


<< Arc' Teryx ...      marimekko Pieni... >>