happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 21日

Ralph Lauren Border Polo Shirts

Ralph Lauren(ラルフ・ローレン) Border Polo Shirtsの紹介です。

毎年カラーやボーダー幅を変えて定番的に発売されている、Ralph Laurenのボーダーポロシャツです。

アメリカ国内で子供用として発売されているアイテムなのですが、サイズ的には大人でも十分着ていただけるぐらいになっています。

素材は定番のカノコ素材になっていて、洗濯を繰り返しても型崩れしにくく、着込んでいって色落ちしても雰囲気良くなってきます。

カラーはGreen×Orange, Navy×Whiteの2色で、Green×OrangeはこれまであまりRalph Laurenでは見なかったようなカラーで、Navy×Whiteは逆にRalph Laurenらしいカラーになっていて、これから秋に向けてロンティーやジャケットのインナーなんかにも使いやすいアイテムです。

c0090448_16334538.jpg

c0090448_16341044.jpg

c0090448_16343321.jpg

c0090448_16345976.jpg

c0090448_16352532.jpg

c0090448_16355396.jpg

c0090448_16361798.jpg


Ralph Lauren Border Polo Shirts Size; Youth L ¥8,400

c0090448_1782336.jpg

【happening Online Store】

この商品は【happening Online Store】でもご購入いただけます。



それと今日は昔からの友達が働いているお店の紹介もしたいと思います。

c0090448_16385046.jpg

c0090448_16392467.jpg


「Tins Cafe」


以前にもhappening Blogでチラッとご紹介させていただいた、天王寺にあるバーTins Hallの姉妹店が8月から長居にできました。場所は地下鉄御堂筋線の長居で、上がってスグのミスタードーナッツの奥で、営業時間は11am-11pmになります。お昼からちょっとビールでも飲みたいな、と言う方にもいい感じのお店です。

c0090448_16444135.jpg


久しぶりの連休だったので、あそこにいったりあれをしたりと考えていたのですが、暑さと一人でヒマすぎたのもあり、僕自身も二日間の連休中、二日とも昼過ぎからビールを飲みに行ってました。

お近くの方は是非行ってみて下さい。happeningも皆様の御来店お待ちしております。

by happening-store | 2009-08-21 16:49 | Ralph Lauren


<< Carhartt Slim P...      夏季休暇のお知らせ >>