2009年 06月 15日

JEAN SHOP 色落ちサンプル

ご好評いただいておりますJEAN SHOPのジーンズですが、お問い合わせの中でも多いのが「どんな感じの色落ちするんですか?」とよく聞かれます。

ナカナカ色落ちの雰囲気を口で伝えるのはむずかしく、履き込んだJEAN SHOPを見てもらうほうが分かりやすいかと思い、H君が1年半ぐらいほぼ毎日ぐらい履いたのを持ってきてもらいました。

c0090448_1320934.jpg

c0090448_13203071.jpg


キレイに大事に履くというよりは、ペンキ塗りなんかの時にも気にせず作業着的な履き方をしていて、所々にペンキやオイルが付いていて、それが逆に加工物ではないリアルな感じになっています。

c0090448_13231841.jpg

c0090448_1323365.jpg

c0090448_1323546.jpg


全体的に色が落ちていて、自分の身体に合わせたヒゲなどが入り、コインポケットやサイドのオレンジ耳もいい感じになっています。

c0090448_13253076.jpg

c0090448_13254745.jpg

c0090448_1326667.jpg


未洗いの物と比べると、ずいぶん色落ちしているのが分かります。革パッチも少し縮んでヴィンテージっぽい雰囲気になっています。男はこういう新品の状態から使い込んで経年変化をするアイテムに愛着を感じる人が多いかと思います。自分なりに育てる楽しみがあるJEAN SHOP、オススメです。


by happening-store | 2009-06-15 13:32 | JEAN SHOP


<< 定休日のお知らせ      本日から >>