happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 29日

RED WING 3112

RED WING(レッドウイング) 3112の紹介です。

このモデルは2年ぐらい前にもhappening Blogで紹介させていただいて、完売後もお問い合わせの多かったアイテムだったのですが、この間の買い付けでちょっとだけありましたので、新たに紹介させていただきます。

今回見つかったサイズはUS 8(26cm)のみとなりますが、RED WINGのサイズ感なので、それほど小さくはなく、普段Converse All Starの8, 8Hぐらいの方にちょうど良いぐらいのサイズかと思います。

アイリッシュセッター875によく似たカタチになっていて、RED WINGならではのRUSSET(赤茶)カラーになっていて、履き込むといい感じの色になってきます。

通常のアイリッシュセッターよりも軽く、ローカットなので脱ぎ履きがしやすく、年間を通じて履いていただけます。

これからの時期だとショーツなどとも相性が良く、ジーンズ、軍パン、チノパンと何にでも合わせやすくなっています。

※このRED WING 3112は箱が付いておりません。予めご了承下さい。

c0090448_15295091.jpg

c0090448_15301094.jpg

c0090448_15302631.jpg


RED WING 3112 Size; 8 ¥22,050 SOLD OUT

c0090448_1782336.jpg

【happening Online Store】

この商品は【happening Online Store】でもご購入いただけます。


by happening-store | 2009-04-29 15:33 | RED WING


<< Links      Hexico oxford B... >>