happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 17日

RRL Canvas×Leather Ring Belt

RRL(ダブル・アール・エル) Canvas×Leather Ring Beltの紹介です。

今日は昼頃にチラッと雪が降るなど、急に冬に逆戻りしたような感じです。風邪なんかをひかないように気をつけたいです。

コダワッタ物作りが多い、RRLですが小物にいたるまで手抜きせず、シッカリと作られています。

今日紹介するCanvas×Leather Ring Beltも、ヴィンテージ加工が施されていて、新品ですが何年も使い込んだ雰囲気になっています。生産もイタリアで行うなど、RRLらしく凝っています。

普通のリングベルトは、最初の内レザーが硬くて締めていても、いつの間にかゆるんでいる事がありますが、このベルトはヴィンテージ加工でいい感じに柔らかくなっているので、シッカリと留まります。

キャンバスとレザーが良い感じで、これからの暖かくなる季節にも重い感じにならず、ジーンズや軍パンにもサラッと着けていただけます。

c0090448_14571479.jpg

c0090448_14573713.jpg

c0090448_14575780.jpg

c0090448_14582266.jpg

c0090448_14583971.jpg


RRL Canvas×Leather Ring Belt Size; 30, 32, 34 ¥18,900

c0090448_1782336.jpg

【happening Online Store】

この商品は【happening Online Store】でもご購入いただけます。


by happening-store | 2009-02-17 15:01 | RRL


<< 定休日のお知らせ      RUEHL No.925 Co... >>