happening Blog

happenstr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 06日

RUGBY Leather Belt

RUGBY(ラグビー) Leather Beltの紹介です。

今日は急に気温が下がり、肌寒さを感じます。そのせいで、いつもより店にいると手や足の先から冷えてきます。

RUGBYのレザーベルトの紹介です。いわゆる「ガチャベルト」と呼ばれる、簡単に留めたり外したり出来るようになったタイプで、普通はキャンバス素材の物が多く見られます。

新品の状態でも、何年も使い込んだような加工が施されていて、雰囲気よくなっています。

ベルト幅も3.5cmと細身になっているので、ベルトループが細いタイプのパンツでも大丈夫で、ギュッと締めてベルトの先を少し垂らすような感じで使っていただくとよさげです。

c0090448_1525618.jpg

c0090448_1531244.jpg

c0090448_1532876.jpg


RUGBY Leather Belt Size; 34 ¥12,600 SOLD OUT

c0090448_1782336.jpg

【happening Online Store】

この商品は【happening Online Store】でもご購入いただけます。


久しぶりに読んだ本の紹介をします。

c0090448_15301499.jpg


「ハミザベス」栗田有起


最近は自分自身の引越しやらなんやらで、バタバタしていて、ゆっくり本を読めてなかったのですが、ようやく落ち着いて家で1人ヒマな時間が多く、お酒ばかり飲んでしまうので、身体に良くないと思い、また本をよく読むようになっています。

今回は前にも紹介させていただいた「オテル モル」が面白かったので、今回も同じ栗田有起の本です。

「ハミザベス」と「豆姉妹」の2つの話で、2つの話とも大事件が起こる訳でもなく、日常のちょっとした可笑しな話で、別れたお父さんの知り合いの女の人からハムスターを預かる話や、よく似た姉妹の姉が生活の為にSM女王になったり、非日常ではないけれど、あまりなさそうな、ゆっくりとした雰囲気の話で、この季節には後味良い感じでした。また何かオモシロイのがあれば紹介したいと思います。

外は寒いですが、皆様の御来店、お待ちしております。

by happening-store | 2008-12-06 17:01 | RUGBY


<< RRL Leather Blace      Hexico flannel ... >>